6 安らぎの村 rss : 5日目 : 07/27 07/28 07/29 07/30 07/31 08/01 08/04 08/05 10/26
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が8名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共有者が2名いるようだ。
楽天家 ゲルト 00:01
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
パン屋 オットー 00:05
イイよ。お疲れさん。
村娘 パメラ 00:07
わたしも眠いけれど、怖くて眠れそうもないわ……。
少女 リーザ 00:07
あたしももうちょっとしたら寝よーっと。
少女 リーザ 00:08
少女で人狼かぁ。
さて、どうしたものかぁーー;
羊飼い カタリナ 00:13
私も今夜は早めに寝る事にしますわ。
神父 ジムゾン 00:17
悔い改めなさい・・
人狼にも主は寛大です
少女 リーザ 00:18
あたしの仲間は誰かなぁ。
とりあえず今日はもう寝まーす
(@^^)/~~~
少女 リーザ 00:19
とりあえず今日はもう寝ますー。
夜更かししてるとお母さんに怒られちゃう><
おやすみなさい・・・。
少年 ペーター 00:23
がお〜!

あはは、驚いた?
農夫 ヤコブ 00:29
共有者は名乗り出たほうがいいんじゃないかな。 
じゃあみんなおやすみ〜
木こり トーマス 00:30
悪ふざけは良くないよお
宿屋の女主人 レジーナ 00:30
ペーター、驚かすんじゃないよ!
まったくもう、こわくて眠れなくなっちまったじゃないかい
青年 ヨアヒム 00:54
さて今夜も何もないといいけど…
青年 ヨアヒム 00:54
我らが種のためにともに戦おう!
村長 ヴァルター 02:06
私も共有者は名乗り出るべきだと思う。
旅人 ニコラス 07:08
おはよう。夕べは酒が入って早く寝てしまったよ。
少女 リーザ 08:46
オットーさん、今日もパンお1つくださいな。
少女 リーザ 08:55
ヨアヒム兄さんが仲間なのね、心強いわぁ。では早速。
最初に「共有者」は名乗りでた方が良いのでは?といっているヤコブなんだけど、どう思う?
能力者ならあまり自分からそういう事言わなそうな気がするのだけれど。
だとするとただの村人かな、とあたしは思うの。
推理とか苦手だからこのくらいしか今の所考えれないわ・・・。
老人 モーリッツ 10:13
わしもここらでブランチとしゃれこもうかの。
行商人 アルビン 10:22
寝過ごしてしまった・・・。私にもパン下さい。
パン屋 オットー 10:32
はぃな。
よくかんで、お食べ。
宿屋の女主人 レジーナ 14:03
共有者は名乗り出てもどちらでもいいねぇ。
共有者本人に任せるよ。
でも、一人がでたらもう一人もでてきておくれよ。
とにかく私は、私が死ななければそれでいいんだよ。
羊飼い カタリナ 14:34
あらレジーナさん、それはいささか勝手な発言じゃないかしら?私は村全体の勝利の為に繋がるのなら喜んで犠牲になるつもりよ。ただ、うまく人狼を倒す事ができたら、羊達の面倒をみてくれると約束してくれるならね。
木こり トーマス 14:40
悲しい事言うなよお
宿屋の女主人 レジーナ 15:18
わるかったね。どうしても真っ先に自分のことを考えてしまうものでね。
それにしても狼とはやっかいな相手だね。
早く何とかならんもんかね。
少年 ペーター 15:22
レジーナのババァ怪しいなー。
あれの勘だとババが狼だな。
少女 リーザ 15:32
ペーター、言葉がすぎるよっ。
今は情報が少ないんだから、むやみに人を疑ってもしかたないよぅ。
神父 ジムゾン 15:32
根拠も無しに人を疑ってはいけませんよ、ペーター。
お互いを信じる気持ちが大事なのです・・
少女 リーザ 15:33
なんて言ってみたりして(テヘ
でも、ホントに情報すくないぉ。
パン屋 オットー 15:37
人は分からないからね。パンは裏切らないけど。
宿屋の女主人 レジーナ 16:05
私の一言でようやく話が進み始めたねぇ。
私には分の悪い方にだけど・・・
農夫 ヤコブ 18:04
共有者が出てくれば話が進むと思うけど・・
名乗り出てもデメリットは無いと思うよ。
木こり トーマス 18:39
占い師の殺害確率が上がるデメリットが有るよお。
メリットと相殺だと思うから共有者の判断に任せるよお。
農夫 ヤコブ 18:53
占い師がシロの人間を占う確立も減るけどね。
占い師が名乗り出れば、狩人が守ってくれるだろうし、
僕は両方名乗り出るべきだと思う。
ならず者 ディーター 19:29
いいだろう。名乗り出る。
俺が共有者だ。もう一人に関しては、一応当人の意志が確認できてから発表した方が良いのかい?
少女 リーザ 19:32
お、共有者1人出てきた。
農夫 ヤコブ 19:36
もう一人が出てきて、それを証明するという形が理想だね。もっとも、狼が共有者を騙るメリットはあまりないように思えるけど・・・
少女 リーザ 19:51
ヤコブあまりがんばらないでー
少年 ペーター 20:54
レッジーナは「怖くて眠れなくなった」とか言っただろ。
よけいな台詞なんだよね。村人アピールにいっしょうけんめいな感じがするんだ。

あと、リーザの奴もすきじゃないね。
子供のくせに、せっきょうくさいんだよ。
少年 ペーター 20:57
つまり、おれを『かくれみの』にしてる気がする。
旅人 ニコラス 22:17
共有者は相手が言う前に、もう1名が誰か言わないとだめだぜ。
そうしないければ信用を得られないぞ、ディーター
ならず者 ディーター 22:25
そうかい。OK解った。言っちまうぞ。
共有者はペーターだ。
少女 リーザ 22:43
うーん、ペーターは鋭いんだかなんだか・・・
少女 リーザ 23:07
余計な台詞ならペーターだって「がお〜」とかいってるじゃない・・・。
あたしもパン貰ってたりしたし・・・。
そんなこと言ってたらキリないよぉ。
羊飼い カタリナ 23:31
ディーターが名乗ってくれたわね。こうなったらペーターの同意が欲しいところだけどいかがかししら?
しかし、胸騒ぎがする夜だわ。。。
パン屋 オットー 23:38
能力者が名乗り出ないか、人狼がボロを出さない限り、何も進展することはないね。
宿屋の女主人 レジーナ 23:45
それで、ペーターは共有者なのかい?
私もそれの回答が欲しいものだね。
青年 ヨアヒム 23:47
ふふふ、いよいよ最初の獲物が!
少女 リーザ 23:56
いよいよだねぇ!